2015年10月09日

007話「ハルオのリアル」

mumei007.png

WCR(webコミックランキング)に参加しています。下のバナーをクリックしていただけると励みになります。
WCRに投票

ブログ村のバナーも気がむいたらクリックしてもらえるとうれしいです。

posted by toriharu at 06:23 | Comment(11) | 001話〜010話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、第3部始まってたんですね。
待ってました!
続き楽しみにしてます!
Posted by at 2015年10月09日 20:00
そうなんですよ〜始まってたんですよ〜。
あまり更新ペース上げられませんが(今のところ週一目標)、ときどき思いだして読みに来てくださいませ。
Posted by トリハル at 2015年10月10日 02:48
一か月坊主
Posted by at 2015年11月11日 00:15
むつみ荘のサイトをスマホのお気に入りに入れて、今までも何度も読み返していました。
久しぶりにまた一話から読み直し、最後まで読み切ったと思ったら…第三部?!

すごく嬉しいです!続きも楽しみにしています♪
Posted by さごじょ at 2015年12月31日 00:49
先月半ばに第3部開始を見つけました。
嬉しくなって読んでいます。
楽しみにしています。
頑張りすぎないように頑張ってください。
Posted by at 2016年03月29日 22:42
先月半ばに第3部開始を見つけました。
嬉しくなって読んでいます。
楽しみにしています。
頑張りすぎないように頑張ってください。
Posted by とろりすらり at 2016年03月29日 22:43
コンペも落ちたことだし、こっちの更新も期待!!
Posted by at 2016年04月27日 14:46
先々々々々々々々月半ばに第3部開始を見つけました。
嬉しくなって読んでいます。
楽しみにしています。
頑張りすぎないように頑張ってください。
Posted by at 2016年08月10日 21:59
1年1話ですか。
読者をナメてるよね。
閉じたら?
Posted by at 2016年09月22日 10:00
前回の更新から1年過ぎましたよー。
でも、今の仕事が忙しいのであれば、そっち優先で。
Posted by at 2016年10月27日 11:12
独身時代に大好きだったトーキョー無職日記、自立日記を、子供の寝かしつけを終え、ひさびさに読み返し、ネットでトリハルさんを調べてる内にサイトを見つけました。
とても懐かしい、独身時代に帰れたような感じがして、とても感慨深かったです。続きを楽しみにしています。
少年誌でも連載があるようなので、チェックしますね。続きとても楽しみにしています。
Posted by こめ at 2017年01月09日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

